NO IMAGE

【2019.11/27オープン】堺区・自社農場を持つ京都の八百屋さん♪『八百一』が堂々リニューアルオープン!:

NO IMAGE

関連記事:【2019.11/27リニューアル♪】堺区・堺タカシマヤ1階にある『八百一』がリニューアルするみたい!:

先日ご紹介した、堺タカシマヤ1階の八百屋さん『八百一』11/27リニューアルオープンしましたよ!

堺タカシマヤでお馴染みの八百一☆

京都を拠点とし全国の百貨店などに出店する老舗の八百屋さんです。

自社農場が5つもあって、毎日新鮮なお野菜が売り場に並んでいます。

 

リニューアルして開放的な広い店内には野菜や果物がたくさん並んでいました。

みかんやイチゴもセール価格になっていました!

国産ブロッコリーも100円でお買い得♪

オープン記念の詰め放題がありました!

詰め放題の野菜は“じゃがいも”でした!

取材日は同じフロアで新店ラッシュでしたので、オープン直後はまだ詰め詰めしているお客さんはいませんでしたが、きっとこのあと人だかりになっていたと思います。

リニューアルして商品が見やすい店舗になりました☆

街の八百屋さんにはないようなお野菜なども売られているので、お料理頑張りたくなります!

皆さんもぜひのぞいてみてくださいね(^^)

****************************************

『八百一』

堺市堺区三国ヶ丘御幸通59 堺タカシマヤ1階

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。