NO IMAGE

【2020年◆4/1オープン】大阪南部最大級!「くら寿司スタジアム堺」を見に行ってきた!:

NO IMAGE

オープンすれば南大阪最大級の野球場になる、堺市中区に建設中の(仮)原池公園野球場。

11月にネーミング・ライツを堺市が創業の地である「くら寿司」が取得し「くら寿司スタジアム堺」呼称が決定しました!

そして堺市に、2020年4月1日にグランドオープン!

今、堺市で一番HOT!な「くら寿司スタジアム堺」を見に行ってきました。

野球場は、ほぼ完成していているので年内には野球場部分は完成するそうです。

周りはまだまだ工事中で、外構工事がこれから行われるとの事でした。

黄色い部分に、「くら寿司スタジアム堺」の呼称がこれから入るそう!

以前来た時には、まだなかった堺市のマークも付けられていましたよ。

完成予想図はこんな感じです。楽しみですね~♪

完成すれば、夏の高校野球大阪大会予選が開催されるようになるかもしれません!!

熱い闘いが間近で見られるかも~^^

野球場手前にも広々駐車場はありますが、スタジアムの横にも広い更地が・・・。

ここも整備されて駐車場になるのかもしれません。

また完成具合をお届けします。

住所:堺市中区平井

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。