NO IMAGE

【2019.12/12(木)オープン】松原市・行列のできる人気店☆『ワークマンプラス松原店』がオープンしたよ!:

NO IMAGE

関連記事:【2019.12/12オープン予定】松原市・ワークマンplusが松原にも上陸!『ワークマンplus松原店』がオープンするみたい!:

関連記事:【2019.10/10オープン★】堺市に6店舗が同時に誕生した『WORKMAN Plus』!!全部わかりやすくまとめてみたよ♪:

 

先日お伝えしていた『ワークマンプラス松原店』12/12オープンしましたよ!

オープン記念のセールが店外スペースでも開催されていました!

何枚あっても便利な軍手セットもこの安さ!!

ガーデニングなどでも重宝しそうな厚手のゴム?っぽい素材のグローブも99円!

丈夫そうなブーツも980円♪

その他、定価より割引きになった商品もありましたよ!

▽1900円のジャケットが499円!

雨風に強そうなシャカシャカした生地でした

店内のレイアウトは他店と同じ感じで、初めてこちらのお店に来店しても比較的お目当ての商品が探しやすいと思います!

ワークマン女子に人気の、普段着としても十分オシャレに着こなせそうなジャケット類も☆

しかも安心価格の1000~2000円台の商品が中心です!

人気の商品は売り切れているものもありました。。。

欲しい商品があるかたは早めの来店がオススメですよ!

***************************************************

『ワークマンplus松原店』

営業時間:7:00~20:00

松原市松が丘3丁目5-7

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。