【2019.5/6☆オープン】堺市中区★オープン日から行列がっ♪可愛いパン屋さん『まるぱん屋』の人気のパンを見に行ってきたっ♪:

関連記事:【2019.5/6☆オープン予定】待ちきれないっ♪南河内郡の人気パン屋さん『まるぱん屋』が堺市中区に、移転オープンするよ♪:

こんにちは~♪長いゴールデンウィークもついに終わりましたね~!みなさんどう過ごされましたか??

GWの最終日・5月6日(月)に素材にこだわったパン屋さん

『まるぱん屋』がオープンしましたよ~♪

オープンが楽しみだったまるパン屋さんに、早速行ってきました~。

河南町から移転されたまるぱん屋さん。河南町の時のような可愛いお店の雰囲気はそのままです★

さかにゅーです♪とお伝えすると・・・さかにゅーを見て来店されたお客様がいたみたいで

前の記事を見ていただいてくれていました~嬉しいです♪

なんでも、オープン日から凄い行列だったそうで・・・

お店のインスタを見たら、本当に大行列でした!!!

お昼すぎにお伺いしたので、ベーグルしか残っていなかったんですが

「あと、二分であんぱんが焼きあがります~」とのこと♪ 随時パンを焼いてくれています☆

電話で、パンの予約もできるそうなので予約した方が確実にGET!!できますよ~

「食パン焼けましたか~?」とお客様が!

「食パンも人気なんですか??」

「そうですね・・・。ちょっと普通の食パンと違うんです~!」

なんと!! まるぱん屋さんの食パンは、型に入れずに焼き上げる食パンなんです!

見てください~~♪このぷっくり感♪ たまりませんっ!!

Δ食パン1本◇600円(プレーンの他にごま・抹茶・ぶどうなどがあるそうです)カットすると、乾燥してしまうのでカットはせずにお渡ししているそうです。

袋に入れたら、太いフランスパンのようで魔女の宅急便のキキになった気分でした♪普通の食パンの1・5斤くらいの大きさ♪

外はカリッ!!中はふんわり食パンです★

Δ他にいなかのくるみパンが、とっても人気だそうですよ♪是非、焼き上がり時間をきいてGET!してくださいね~

一手間加えたホットドックはの中身は、今が旬の新じゃがのポテトサラダの上にウインナーが乗っています。絶対美味しいやつですね~

お話していると。。。「食パンが焼きあがりました~」

ボリュームにビックリ!!!ふっくらしていて、とても食パンには思えません!

とっても美味しそう~♪まるぱん屋さんの人気パンは、とっても魅力的でした★

是非、みなさんまるぱん屋さんのパンを食べてみて下さいね~♪

***まるぱん屋***

営業日:火・水・木・金

営業時間:11:30~17:00

金曜のみ:12:30~

(パン売り切れ次第close)

TEL:080-3835-3908

〒599-8242 大阪府堺市中区陶器北87−5

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。