【2020.12月オープン☆】大阪狭山市・金剛にふわふわ無添加食パン『きたろうのぱん』がオープンしてました♪:

大阪狭山市・金剛に無添加でふわふわ美味しい食パンのお店

『きたろうのぱん』オープンしていましたよ♪

材料にこだわって製法にもこだわって丁寧に焼き上げられた

絶品の「食パン」やっと買いに行ってきました!

ふっわふわで美味しくて感動しちゃいました♪

1本(3斤)からカット販売までされていますので、お好きなサイズでお選びいただけます!

・1本(3斤)¥900(税込) は12時から販売
・カット販売は13時半から販売(1斤¥300)

ですのでお間違いのないようにお願いします^^

大人気なのでお客様が次々とご来店されていました!
売り切れちゃいそうですが、
お電話でご予約いただければ、間違いなくご購入いただけます!

しばらくの間、月曜日と水曜日はお休みだそうです。

無添加食パンの『きたろうのぱん』は大阪狭山市駅から徒歩5分の所にあります。

駐車場もありますよ!

 

 

きたろうのぱん
大阪狭山市金剛2-13-39 ダイナスティビル1F
電話予約:090-8167-6938
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。