【2020.1/1オープン★】堺区・調剤薬局共に「大仙店」から移転して新しく『スギ薬局・スギドラッグ 堺旭ヶ丘店』がついにオープン!!「大仙店」のその後は?:


関連記事:【オープン日判明!!】堺区・待ってましたっっ!『スギドラッグ 堺旭ヶ丘店』のオープン日が判明したよ~!!:

元日の1月1日(水)『スギ薬局・スギドラッグ 堺旭ヶ丘店』調剤薬局共に「大仙店」から移転して新しくオープンしました!
オープンから1週間後に行ってみたんですが・・・18台ある駐車場が満車で待ち行列ができていました~大盛況!!

ちなみに店名なんですが・・・
外観では『スギ薬局』となっていて、入口には『スギドラッグ』と書かれています。

調剤を行う『スギ薬局』と、薬以外に化粧品・日用品・食品・アルコール飲料も扱う『スギドラッグ』・・・
『スギ薬局・スギドラッグ 堺旭ヶ丘店』は便利な調剤併設型ドラッグストアです♪

店内はとても広く、明るいので商品が見やすく感じました。

入口から入ってすぐ右手にある調剤の『スギ薬局』も広々としていました。

新しくなった『スギ薬局・スギドラッグ 堺旭ヶ丘店』!
行ってみてくださいね♪

そして12月31日(火)をもって閉店した、「スギドラッグ 大仙店」の跡ですが・・・
すでに白い壁で覆われていました。

既報のとおり、この場所に「マツモトキヨシ 大仙店(仮称)」がオープンするようです!!
進捗状況は追ってお伝えしますね!

関連記事:【新店情報!!】堺区・堺中央線沿いの「スギドラッグ 大仙店」跡はなんと『マツモトキヨシ 大仙店(仮称)』!!:

 

 

*********************************
スギ薬局・スギドラッグ 堺旭ヶ丘店
大阪府堺市堺区旭ヶ丘中町1丁1-21
TEL:072-280-1036
・スギドラッグ
【営業時間】
9:00~22:00
【定休日】

・スギ薬局調剤
【営業時間】
(平日)9:00~20:00
(土) 9:00~13:00
【定休日】
日・祝

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。