【2020.1/17(金)移転予定】なかもずの人気ネイルサロン『coco marry』がご近所にお引越しするみたいです:

中百舌鳥駅前にある「映画を見ている間にキレイに」なれるネイルサロン『coco marry』がお引越しするみたいです♪

現在の店舗は踏切近くのライフステージ村田VIIビルの2階です。

移転先は今の店舗から100メートルほどのご近所ですが、なかもず駅にさらに近くなります。

なかもず駅4番出口出てすぐのこちらのビルの5階。
「ラーメンべらしお」「PARIS美容室」の間にあるビルです。
ビル1階には「ワイン酒場Rino」「ドッグサロンAvril」が入っています。

リニューアルオープン後は施術ルームも少し広くなるそうです。
常連の方はもちろん、初めての方にとっても楽しみですね♪

coco marry(ココマリー)
<移転先住所>
堺市北区中百舌鳥町5丁670−1 ラレックスなかもず ライフワンビル503号
080-4768-5522
※移転に伴い電話番号も新しくなっています

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。