【2020.1/11オープン♪】百舌鳥八幡宮の近くに、こだわりの創作精進◆古民家カフェ『momonoki 百舌鳥』がオープン!:

堺市北区・百舌鳥八幡宮の近くに心と身体もあったまりそうな素敵なカフェ

『momonoki 百舌鳥』が1月11日オープンしたみたいです♪

白鷺にある親子で楽しめるカフェ『おうちcafeモモ白鷺店』の姉妹店なので、momonokiにも、キッズスペースとキッズランチがあるみたいです♪この心遣いは、嬉しいですよね~。ママもゆっくり楽しく食べることができそうです。

Δお店のメニュー

お店の料理は創作精進料理らしく・・・どんな感じなのか、めっちゃ気になりますよね・・・。

今流行ってるビーガンランチや手作り惣菜でヘルシーだけど美味しいランチがいただけるみたい!

お店は、ときはま線のビッグボーイとサイゼリヤがある百舌鳥八幡南の交差点を百舌鳥八幡宮の方に進みます。百舌鳥八幡宮を過ぎてすぐのここの交差点を右に曲がります。

Δここの角地の駐車場が一番近いと思います!

曲がると左手にお店がありますよ~。

※当記事に関して店名表記が違っており、該当箇所を訂正いたしました。

ご迷惑をおかけした関係各位の皆様に深くお詫び申し上げます。

+++『momonoki 百舌鳥』+++

営業時間:火・水・木・金 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

〒591-8037 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町5丁618

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。