【2020.1/17移転】より駅近に★ネイルサロン『coco marry』がなかもず駅近くに移転しましたよ:

関連記事:【2020.1/17(金)移転予定】なかもずの人気ネイルサロン『coco marry』がご近所にお引越しするみたいです:

中百舌鳥駅前にある「映画を見ている間にキレイに」なれるネイルサロン『coco marry』がお引越し完了したみたいです♪

以前の店舗もなかもず駅近くのビルにありました。
人気のラーメン店『鳥の鶏次』のすぐ近くでした。

移転先もなかもず駅前
踏切を超えて少し駅の方向に行ったところ。なかもず駅にさらに近くなりました♪

なかもず駅4番出口出てすぐ「ラーメンべらしお」「PARIS美容室」の間にあるビルです。
ビル1階には「ワイン酒場Rino」「ドッグサロンAvril」が入っていて、こちらの5階にお引越し。

施術室が広くなり、セキュリティも強化されたようですよ。
セキュリティばっちりのビルで安心して施術してもらえます。

coco marry(ココマリー)
堺市北区中百舌鳥町5丁670−1 ラレックスなかもず ライフワンビル503号
080-4768-5522
※移転に伴い電話番号も新しくなっています

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。