【2020.1/24(金)オープンしました♬】松原市・みんなが待ってた『まつばらフィッシングパーク』がついにオープンしたよ!!!:

以前からお伝えしていた『まつばらフィッシングパーク』がついについにオープンしました!!

関連記事:
【2020.1月オープン♫】松原市民プールで釣りができる!『まつばらフィッシングパーク』がオープンするみたい☆:

【2020.1/24(金)オープン予定】松原市民プールにオープンする『まつばらフィッシングパーク』の詳細が分かったよ!!:

「市民プールが、フィッシングパーク?」「広報で見ていたけど、どういうこと?」という声をチラホラ聞きました。

みなさんを代表して、オープン日の1月24日(金)に行ってきました!!!

↓場所は松原市民プールです。プールの看板の横にオレンジ色のフィッシングパークの看板が☆

↓オープン祝いのお花がきれいでした☆

↓チケットの券売機も、夏のプール開催時のものと同じみたい!

↓未就学の子供には無料ライフジャケット貸してもらえます。
安全のために着用してください。

中に入ると、いつもの松原市民プール

↓でもよ~く見てみると、プールの中にはたくさんの魚影が!!

↓流れていた魚を1匹見つけたのですが、なかなか立派なサイズです!

この日は平日の午前でしたが、女性も含め20名ぐらいの方が釣りを楽しんでいました☆

↓釣った魚は利用時間に応じて持ち帰り、食べることもできます。

【開催期間】
2020年1月24日(金)~2020年4月末頃まで

【休業日】 木曜日

【料金】

般(高校生以上) 子ども(中学生以下)
  1日券    4,000円    2,800円
 午後券    2,800円    2,000円
 2時間券    1,800円    1,300円
見学用入場券     500円     無料

※未就学児は無料。
※中学生以下の方だけでは利用不可。高校生以上の同伴者が必要。
釣り道具のレンタルには別途料金がかかります。
※エサで釣る人は、エサの料金(1パック 200円~)も必要です。
水質管理のためエサの持ち込みは禁止
※禁止ルアー、禁止フックがあるので事前に確認してください。

【レンタル料金】

エサ釣り用(竿・仕掛けセット)   600円
ルアー用(ロッド・リールセット) 1,500円

この中にエサやルアーは含まれません。

遠くまで行かなくても、手軽に釣りが楽しめます♬
子供達にも釣りを体験させてあげたいけれど、山道車酔いしないかな?危険な岩場や急流が・・・なんて心配もありません☆
みんなで冬も松原市民プールで遊びませんか??

【アクセス】
近鉄南大阪線 高見ノ里駅 下車 北に徒歩約10分

駐車場はないので、車の方は近くのコインパーキングをご利用ください。

++++松原市民プール++++
〒580-0044
大阪府松原市田井城3丁目111-1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。