【2020.2/8オープン♪】堺区・七道に知る人ぞ知る!隠れ家的★ホルモン店『ホルモンカモメ南島店』がオープンするよ!:

堺区・出島にある人気ホルモン店ホルモンカモメ出島店の2号店が、堺区・七道のイオン堺鉄砲町の近くにオープンしますよ~!!

『ホルモンカモメ南島店』 2月8日(土)18:00~オープンです!!

お店は、アカリ珈琲の裏のとってもノスタルジックな雰囲気な場所にあります。以前、めちゃくちゃ人気だったニコノパンさんがあった場所です。移転されて寂しかったですが、ホルモンカモメさんがやってきましたよ~!!

ちょうどオーナーさんがいらして、特別にオープン前の店内を見せていただきました。

左手の階段を上がると、お座敷があるのでビール片手にゆっくりホルモンを堪能できます。

26号線、ジョリーパスタがある鉄砲町の交差点をカレー屋ヌンクイの方に・・・。そして、カレー屋ヌンクイ横の道を右に入るとお店がありますよ~。

南島店がオープンする、2/8土曜日は、ホルモンカモメ出島店は臨時休業されるそうなので、お気をつけください。

+++『ホルモンカモメ南島店』+++

営業時間:18時〜23時

定休日:毎週月曜日と第3日曜日

堺市堺区南島町2-59-1 102号

※グーグルマップの登録は、お店の場所と少しズレていますがここの並びの長屋です♪駐車場もありますよ~!

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。