NO IMAGE

【2020.2/8オープン♪】堺区・七道に、やみつきなっちゃう!ホルモン店★『ホルモンカモメ南島店』がついにオープン!!:

NO IMAGE

関連記事:【2020.2/8オープン♪】堺区・七道に知る人ぞ知る!隠れ家的★ホルモン店『ホルモンカモメ南島店』がオープンするよ!

堺区・出島にある人気ホルモン店「ホルモンカモメ出島店」の2号店となる『ホルモンカモメ南島店』が、2月8日(土)にオープンしました!!お店は、堺区・七道のイオン堺鉄砲町の近く、アカリ珈琲の裏のとってもノスタルジックな雰囲気な場所にオープンされました。以前、めちゃくちゃ人気だったニコノパンさんがあった場所です。

お祝いのお花がたくさん飾られていました♪

ホルモンカモメさんらしい、素敵な看板もできていました。新しいお店を見に来ていた、おばあちゃんに通りがかりの方が、出島のおいしいホルモンのお店ができたんですよ~と教えてあげていました~。ファンが多いお店ですよね~。

店先には、看板めだかが泳いでいます。癒される・・・。

駐車場ありなので、とっても行きやすいですよ~。

お店は、26号線、ジョリーパスタがある鉄砲町の交差点をカレー屋ヌンクイの方に・・・。そして、カレー屋ヌンクイ横の道を右に入るとお店がありますよ~。

入り口に目印の、ホルモンカモメがありますよ~。是非、絶品ホルモンを食べに行ってみてくださいね^^

+++『ホルモンカモメ南島店』+++

営業時間:18時〜23時

定休日:毎週月曜日と第3日曜日

堺市堺区南島町2-59-1 102号

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。