NO IMAGE

【2020.2/8オープン!】堺市西区鳳★『間借りdeスパイス ヤノカレー』が28号線沿いにオープンしていました!:

NO IMAGE

府道28号線沿いに、こーんなおいしそうなスパイスカレーが食べられるお店がオープンしたそうです♪

 

場所は鳳東町。『たこ昌鳳竹粋亭』(現在一時休業中)の向かいです。
『ヤノカレー』という看板が出ているのが目印です♪

 

入り口には大きく『ジェイ酒場』
あれ?と思うかもしれませんが、この扉を開けたらOKなんです!
そう、夜は『ジェイ酒場』という音楽バー、ランチタイムは『ヤノカレー』なのです!

最近よく聞く「間借りカレー」ってご存知ですか?
ここのように、夜営業している店舗のランチタイムを「間借り」して、ランチに自家製カレーを提供しているお店のこと♪
ここ数年、東京や大阪でもブームになっていて、大人気店も多いみたいですよ~!

店内はウッディでとても清潔感のある雰囲気♪
カウンター席なので、お一人様も入りやすそうですね。

 

この日のメニューはこれ!(上の写真のメニューです)
【ドロネギきのこキーマとチキンココナッツカレー 鱈フライ乗せのあいがけ】

平日ランチタイム営業で土日は不定休だそうですが、2月3月はお休み無しで営業されるそうですよ~!

何気にカレー激戦区の堺市♪ スパイス好きの皆様、どうぞチェックしてみてください!

『間借りdeスパイス ヤノカレー』
大阪府堺市西区鳳東町6丁647-4
営業時間:月~金 11:30~14:30ラストオーダー
土日は不定期営業

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。