NO IMAGE

【2020.3/4オープン】堺市南区にオープンした『野菜寿司 菜季』のオープン記念限定メニューは本格的なのにリーズナブル!!:

関連記事:【2020.3/4オープン♪】堺市南区・稲葉に、めっちゃ気になる新店!『野菜寿司 菜季』がオープンするみたい♪:

と~っても気になっていた新店!!堺市南区に『野菜寿司 菜季』3月4日にオープンしました。お店の中を見せていただけましたよ~。オープンして、さかにゅーの記事を見て来てくれたお客さんもいらしたみたいです!! 嬉しいです~。ライター冥利につきます・・・。

本格的なカウンター(このカウンターで料理を食べたら、なんだか大人になったな~って思いそうです、十二分に大人ですが・・・笑)とテーブル席もありましたよ!

オープン記念限定メニューはこちら!

菜季膳・・・1500円

野菜巻寿司と炊合せと豆腐のお造り酢味噌

発酵寿司と赤味噌仕立て

野菜天婦羅 

デザート(苺淋掛け、セルフィーユ)

こんなに本格的な料理とデザートまで付いているのに安くないですか!?プラス300円の弥生膳コースもありました~。たまにはこんな上品でステキな料理を頂いてみたいもんです~。

お店は、福泉高校の近く。稲葉のバス停の目の前にオープン!

+++『野菜寿司 菜季』+++

営業時間予定:平日11:30~20:00

日・祝・祭日:12:30~20:00

定休日:火・木予定 オープン後1ヶ月頃に確定されるようです。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。