NO IMAGE

【2020.今夏オープン予定★】松原市にオープンする『(仮称)ケーズデンキ 松原天美店』♪工事の進捗状況をチェックーー!!:

関連記事:【2020.3/30オープン予定★】松原市「天美東四」交差点近くの工事は『(仮称)ケーズデンキ 松原天美店』だっっ!!:

松原市にでっかくオープンする、『(仮称)ケーズデンキ 松原天美店』!!
現在の状況を確認するべく、行ってきました♪

おお!
前回の時はまだ更地だったので、大きさのイメージができませんでしたが・・・
大きいですね~♪

でも今の段階ではまだ見ただけで『ケーズデンキ』とはわかりません。
今月末オープン予定のはずなのに・・・

」の看板はまだ出ていませんでした

【大規模小売店舗の新設をする日】として届けられたのは令和2年3月30日でしたが、現在、工事完成予定は5月オープン予定は今夏となっているようです。

ものすごく大きな人財募集の看板が立てられていました。

「天美東四」交差点にドドーンとそびえる
『(仮称)ケーズデンキ 松原天美店』
オープンまでもうしばらくお待ちくださいね!

 

 

**********************************
(仮称)ケーズデンキ 松原天美店
松原市天美東4丁目297番1外

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。