NO IMAGE

【2020.3/18オープン】堺市南区・パンジョに手焼き鰻一筋40年の職人が焼き上げる!「職人焼き鰻 儀門」が今日オープン!!:

NO IMAGE

関連記事:【2020.3/18オープン!】堺市南区・パンジョに、鰻・タレ・焼きにこだわった鰻の蒲焼のお店「職人焼き鰻 儀門」がオープンするよ~!

堺市南区・泉ヶ丘駅にあるパンジョの4階レストラン街に「職人焼き鰻 儀門」が、3月18日の今日オープンしましたよ~!

手焼き鰻一筋40年の職人が一尾ずつ丁寧に串打ちを行い、備長炭でしっかり焼いた鰻は、強火の遠火で皮はパリッと、中はふっくら仕上げられるそうです。

メニューは、こちら!普通のうな丼なら、私でも手に届きそうです~。特別な時に、うな重を食べたいです~♪オープンの今日も大盛況でした。

天ぷらと鰻が食べられるメニューも!これは、どっちも食べれるので最高ですね~。

ぜひ、こだわりの鰻を食べに行ってみてくださいね~。


「職人焼き鰻 儀門」
〒590-0115 大阪府堺市南区茶山台1丁3−1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。