NO IMAGE

【2020.3/16*オープン♪】河内長野駅前に「ミスタードーナツ」が帰ってきたよ~♪:

関連記事:【2020.3/16*リニューアル!!】早くオープンして欲しい~!『ミスタードーナツ河内長野駅前ショップ』が改装の為、休店しています。

南海電鉄高野線・河内長野駅前にあるミスタードーナツ河内長野駅前ショップが、3月16日にリニューアルオープンしました!!2月20日から改装の為、休店していたのでようやく駅前にミスタードーナツが帰ってきましたよ~♪おかえりなさい~!

ドーナツ・パイ6個以上お買い上げのお客様、先着2000名様にドーナツ1個プレゼントチケットプレゼントしていました!でも、私が行った時もお客さんがいっぱいだったので早く行かないと無くなりそうです・・・。

春を感じるドーナツが、またそそられます~!ロッテリア横で、エスカレーターすぐです♪

ミスドでカフェが出来なかったのは、とても辛かった・・・。ミスタードーナツが、パワーアップして帰ってきて河内長野駅前が、華やかになっていました♪

ミスタードーナツ 河内長野駅前ショップ

営業時間:9:00~21:00
〒586-0014 大阪府河内長野市長野町5−1

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。