NO IMAGE

【2020年開業予定!】クロスモール富田林の向かいに、オープンする★激安ディスカウントストア『(仮称)トライアル富田林』の工事状況は?!:

NO IMAGE

関連記事:【2020年開業予定!】クロスモール富田林の向かいに、オープンする★激安ディスカウントストア『(仮称)トライアル』の工事が始まったよ~!

富田林市の、309号線沿いにオープンする大型店舗の激安ディスカウントストア『(仮称)トライアル富田林店』。大店立地法新設届出には、4月22日オープン予定だったので・・・4月!?もうすぐやん!と思い、工事がどうなっているのか見に行ってきました~。

+++トライアルってどんなお店??+++

トライアルは全国にあるディスカウントショップで、24時間営業の店舗が多いです。

大阪にある店舗は寝屋川や摂津などの大阪北部か、りんくうや阪南など大阪南部にあり一番近い店舗が和泉店なので、あまり馴染みがないかもしれません。日用品など、色々な種類が激安みたいなので南河内にオープンするのは、とっても嬉しいですね~♪

しかし・・・4月にはオープンしそうにありませんね・・・。去年の8月は緑がいっぱいだったので工事は着実に進んでいるようです。かなり広い店舗になるようですね~。2020年内には開業する予定なので、またチェックしにきます。左側には、遊歩道のようなものが出来ていました。

309号線沿い、クロスモール富田林の向かいです。

ペットショップカナトンとセブンイレブンの真ん中の道を進んでみました・・・。

前には無かった壁が一面に覆われていました。グーグルマップにも、トライアル富田林と出てきたりと・・・オープンが近づいてきているな~と感じます。オープンがとっても楽しみです♪

『(仮称)トライアル富田林店』

スーパートライアル〔現在工事中〕
〒584-0048 大阪府富田林市西板持町4丁目8

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。