NO IMAGE

【2020.3/26オープン♪】堺市西区・鳳に、店内までめっちゃカッコイイ♪こだわり尽くしの大人の焼き鳥『鶏屋 Wakame』がオープン!:

関連記事:【2020.3/26オープン♪】鳳商店街に、堺東の焼き鳥屋さんの2号店★『鶏屋 Wakame』がオープンするみたい!

堺市西区・鳳商店街に、堺東の人気焼き鳥屋さん『鶏屋 Wakame』の2号店が3月26日オープンしました。3月上旬に伺った時と全然変わっていてビックリ!めちゃくちゃお洒落になってました。カフェみたいな、スタイリッシュな焼き鳥屋さんです~。

そして店内も、またまたカッコイイ!

鳳のおしゃれ飲みスポットが増えました~♪デートにもいいですね~。

もちろん『鶏屋 Wakame』のおすすめは焼き鳥!お造りも種類がとっても多いです~。メニュー見ただけで、もう焼き鳥の口になっちゃいました・・・。美味しそう~♪

焼き鳥の他に、美味しい~♪大人気のメニュー親子丼だそうです!〆は、親子丼に決まりですね!しかし他の〆もそそる・・・。

お店は、鳳商店街入って2・3分程、右手にお店があります。斜向かいの肉のにしださんが目印!

+++『鶏屋 Wakame』+++

TEL:072-349-3008
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌1:00くらい(クローズ時間は、まだ不確定)

定休日:不定休

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町1丁50−2

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。