NO IMAGE

【2020.3/20リニューアル♪】可愛い遊具が仲間入り♪羽曳野市『石川河川公園』の遊具がパワーアップしたよ~♪:

NO IMAGE

羽曳野市にある石川河川公園、行った事ありますか~??私は、座りながら遊具が見渡せるので親子で好きな、公園です。堺市からも30分くらい。

そんな石川河川公園 駒ヶ谷地区の遊具が、3月20日にリニューアルしました♪

こちらが新しくできた、小さい子向けの遊び場!

中には、遊具の他に砂場が作られています。

対象年齢は、3歳~6歳ですが、砂場は1歳~6歳まで利用できます。

この白い雲のような、遊具も登場!!我が子も楽しい~!と、靴を脱いで登ってました。柔らかそう・・・?と思ったんですが以外に固めでした!

丸いフォルムが可愛い屋根の休憩所もなかったような・・・!?

こちらも、小さい山が出来ています。現在は芝生養生中です・・・。

素敵な遊具が増えて、さらに魅力的になった石川河川公園♪既存のターザンなどの遊具も人気ですよ~。

石川河川公園
〒583-0841 大阪府羽曳野市駒ケ谷140

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。