NO IMAGE

【2020.4/1オープン】堺市東区★引野町住宅街の中に健康志向な素敵なカフェ『tea room Quest』ができたよ!:

2020年4月1日、堺市東区・白鷺駅近くの住宅街のなかに素敵なカフェがオープンしましたよ~!

お店の名前は『tea room Quest』

場所は堺引野郵便局の近く。お店の地図がいちばん分かりやすいかなと思います。

 

お店の前にはピクルスなどラインナップが書かれたボードが!
管理栄養士の資格を持ったスタッフさんが作られているんだとか。健康志向☆

では、さっそくおじゃましま~~す♪

 

お店はナチュラルですっきりした雰囲気~!ブルーのドアもかわいいです★

こちらのカフェは最初にカウンターで注文・お支払いをしてお席でいただくセミセルフスタイル。

ドリンクメニューも豊富です~!

さらに14:00からはふっわふわの分厚いスフレケーキも食べられるそうです!
気になる~! おいしそ~~!!!

 

今のところ営業時間は12:00~18:00ですが、ゆくゆくは8:30オープンでモーニングメニューも取り扱う予定だそうです♪

素敵でリラックスできる雰囲気のカフェでしたよ~!

お店は堺引野郵便局の近くの角を曲がった住宅街のなかです。
駐車場も2台用意されているそうです♪(写真右)

 

『tea room Quest』
大阪府堺市東区引野町3丁69
12:00~18:00 日曜定休

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。