NO IMAGE

【2020年・秋開業!!】全貌が見えてきた!商業施設『(仮)じゃんぼスクエア富田林』に入るテナントなど詳細が判明っ!!:

NO IMAGE

関連記事:【2020年に開業予定!!】富田林市に、商業施設『じゃんぼスクエア富田林』がまたオープンするらしい!!

富田林駅の近くに、じゃんぼ食鮮館富田林や、カラオケレインボーなどのテナントが入っていた商業施設『じゃんぼスクエア富田林』が、惜しまれつつ2018年に閉店されましたが、その場所に『(仮)じゃんぼスクエア富田林』復活オープンしますよ~!!

2020年・秋に開業予定です!!そして、じゃんぼスクエア富田林に入るテナントなど詳細が判明しました。

店舗は2階建てで、1階の黄色い部分に、関西スーパーが入ります。1階部分に未定物販店舗が1つ。2階部分の大きな部分に、未定物販店舗が入ります。

そして2階の下部分が、医療モールになり4区画が開業される予定です。物販店舗2店舗、医療4区画に何が入るのかも、また調査していきますね!

開店日予定は、10月20日予定ですが、工事期間が、11月10日となっているので10月~11月頃のオープンになりそうです。

営業時間は、9:00~22:00。

平面駐車場は、78台収容。出入口は、2箇所設けられるようです。

イメージ図の建物は、とってもスタイリッシュ♪オープンが楽しみですね!

『(仮)じゃんぼスクエア富田林』

富田林市若松町1-1298-1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。