NO IMAGE

【2020.4/6開校しました♬】堺市北区・新金岡幼稚園すぐ近く『くもん新金岡教室』新教室が開校しているよ!!:

堺市北区・新金岡幼稚園のすぐ側に『くもん新金岡教室』の新教室が開校しています。
関連記事:【2020.4/6(月)より新教室へ】堺市北区『くもん新金岡教室』が少しだけ移転します!:

新しいマンションが増えてきて子供の数も増えてきている新金岡エリア。

お子さんの習い事をいろいろ探されている方も多いのではないでしょうか?

最新式のくもん教室が開校です~☆

▼教室の中は明るくてお祝いのお花が飾られていました。

0歳から始めることができる公文式学習。現在、こちらの教室で年中さんから中学生まで学習しているそうです。

▼安全面もすごく考えられていて、学年に応じて机の高さも違います。

▼その日の学習時間が分からないくもん。お迎えを待つ生徒さんが待つスペースもあるので安心です。

くもんの推薦図書を読んだり、公文式のパズルなどをして待っていられます。

▼場所は新金岡幼稚園の隣の建物を曲がった場所です。
幼稚園が終わった後にそのまま教室に通うのも便利ですね。

▼この場所です。

こちらの教室では、入退室の連絡をメールで教えてくれる最新のシステムが導入されているので、子供の安全対策にも心強いですよ☆

先生も2人おられ、採点スタッフの方もいらっしゃるので、幼児の生徒さんもつまずくことなく安心して学習できそうです。

現在は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため教室は休室中です。

興味を持たれた方は、教室にお電話してみてくださいね☆

●●くもん新金岡教室●●●

学習日は、月曜日と木曜日

堺市北区新金岡町2丁5-1-15

Tel:080-6216-6257

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。