NO IMAGE

【2021.3月頃オープン!?】クロスモール富田林の横に『マクドナルド』ができるみたい!:

NO IMAGE

富田林市にあるクロスモール富田林の並びに、建築計画の看板が立てられていました。去年からもしかしたらできるかも・・・?と、噂があった『マクドナルド』が本当にできるみたいです~!!

工事期間は、2月28日までとなっているので2021年3月頃のオープンになるのかもしれません。楽しみですね~♪

オープン予定の場所は、まだ菜の花が綺麗に咲いていていて、マクドナルドができるなんて想像がつきません! ここにマクドナルドが・・・!

クロスモール富田林の向かいに、激安ディスカウントショップ「トライアル」もできるので、ここの309号線沿いの風景が、また華やかになりそうですね~!
関連記事:【2020年開業予定!】クロスモール富田林の向かいに、オープンする★激安ディスカウントストア『(仮称)トライアル富田林』の工事状況は?!

また続報をお伝えしますね~♪

**マクドナルド**

富田林市西板持町5-440-5 441-1 442

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。