NO IMAGE

【2020.5/15オープン】堺市西区・上野芝駅前に住宅型有料老人ホーム『coco-tower』がオープンしたよ!:

NO IMAGE

関連記事:【オープン日判明】堺市西区・上野芝駅前に新しくできる住宅型有料老人ホーム「coco-tower」のオープン日は。。。:

先日ご紹介した、上野芝駅前に新しくできた

住宅型有料老人ホーム『coco-tower』

5/15オープンしたようです。

 

踏み切り沿いに奥へ進むと正面玄関があります。

玄関内にはオープン祝いのお花がたくさん飾られていました。

こちらの施設は、医療依存度の高い方もご入居可能だそうです。

充実した設備を導入し、介護と医療サポートを個別にご提供してもらえるそうです。

対象となる方は、

介護保険被保険者証お持ちの方

障がい支援区分お持ちの方

医療ニーズのある方

生活保護の方もご相談可能とのことです。

堺市内近隣には同じ系列のクリニックや施設があります。

coco クリニック(堺区熊野町)

住宅型有料老人ホームcoco-hawaian(西区下田町)

住宅型有料老人ホームcoco-line(西区上野芝町) 

満室に近い施設が多いみたいです。

上野芝のこちらの施設も続々と入居が決まっていきそうなので、ご興味のある方はお早めにご相談に訪れてみてはいかがでしょうか。

 

住宅型有料老人ホーム「coco-tower」

西区上野芝町3-2-6

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。