NO IMAGE

【2020.5/15オープン】堺市中区・この時期限定オープン!朝採りの有機栽培野菜の直売所『石橋農産物直売所』がオープンしました☆:

関連記事:【2020.5/15~期間限定オープン】堺市中区・朝採れ新鮮野菜が買える直売所『石橋農産物直売所』が今年もオープン予定☆:

堺市中区・土師町の『石橋農産物直売所』

5/15期間限定でオープンしました☆

今年も美味しいトマトキュウリが食べられる~♪

とルンルン気分で、早速オープン日にお店へ!

・・・・が、うかつにも寝坊してしまい、現地に到着したのは9時過ぎ。。。

完全に出遅れてしまいました(>_<)

いつもたくさんトマトやキュウリが箱に入って並んでいるのに、この時間なのでガランとした様子。。。

オープン初日だった為、待ち望んでいたお客さんが開店時間前から並んでおられたようです。もうしばらくするとこの勢いも穏やかになるかと思います。

お目当てのキュウリやなすびは売り切れていましたが、トマトと新玉ねぎはまだ残っていました♪

朝採りの有機栽培の野菜がこのお値段です!!

もちろん味は濃厚で、スーパーで売ってるものとはひと味違います!

美味しいですよ~☆

トマトは新鮮すぎてまだ青みがかったものは、お家に帰ってから常温でしばらくおいておくと食べ頃の真っ赤になります。

葉物野菜も日によって登場する時がありますよ。

また少し形の整わないトマトやキュウリはさらにお安く登場します!

味も鮮度も変わらないのですぐに売り切れます。

見つけたら即買い決定!

新型コロナウィルス感染予防の為、お並びの際はソーシャルディスタンスに気を付けてくださいね。

毎年、営業期間はお盆前頃までなのでおそらく今年も例年と同じかと思いますが、詳細はお店の方におたずねください。

 

体に優しい有機栽培のお野菜♪美味しすぎて私はこの時期、新玉ねぎ&キュウリ&トマトの山盛りサラダを毎日食べます!

新鮮野菜をたくさん食べて免疫力UPしていきましょう!!

 

 石橋農産物直売所 

営業時間:8:00~11:00頃※売り切れ次第終了

堺市中区土師町1丁14−18

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。