NO IMAGE

【2020.6月下旬オープン予定】堺市中区・イズミヤ泉北店B1階・改装後にはあのドラッグストアがオープン予定!:

NO IMAGE

関連記事:【2020.5月改装予定】堺市中区・イズミヤ泉北店の地下1階の日用品売り場がリニューアルするみたい!:

先日お伝えした『イズミヤ泉北店』B1階のリニューアル情報。

GW明け頃から改装予定とのことでしたので、状況を見に行ってきました!

白い壁でおおわれて、以前あった日用品売場は全て見えなくなっていました。

そして新たな情報が。。。

なんとドラッグストア『ココカラファイン』がオープンするようです!

オープンは6月下旬頃オープン予定みたいです。

美と暮らしに役立つお店とのくくりなので、イズミヤとココカラファインのコラボ店舗みたいな形態になるのかもしれません。

改装前まで売られていた日用品なども販売する店舗になるのでしょうか??

どのようなお店がオープンするのか楽しみです☆

そしてすぐお隣には『モリ薬品店』があるのですが、薬局が並ぶ形になるのでしょうか?

また新しい情報がわかり次第、続報お伝えしたいと思います。

 

 イズミヤ 泉北店 

堺市中区小阪270

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。