NO IMAGE

【2020.5.15オープン 】ママ達大助かりのキッズスペースもあるよ♬堺区・堺市駅近く『肉食堂 はなしん』オープンしています!!:

関連記事:【2020.5/15オープン予定】堺区・堺市駅近くにオープン予定の『肉食堂 はなしん』の営業形体が少し変わるみたい!:

堺区・JR堺市駅の近くに5月15日新しいお店がオープンしました!!

『肉食堂 はなしん』です。

▼お祝いのお花がキレイです。

▼期間限定のテイクアウトメニューがコチラ!!どれもおいしそうですね~♬

▼売り切れメニューもたくさんありました。

▼オープン日当日、お弁当の受取に来られている方や、外から覗きこむ方ももたくさん。

▼厨房のカウンターも素敵です☆

現在は期間限定でテイクアウトのみですが、今のところ、6月半ば頃からは店内で食事するスタイルになる予定とのことです。

そして、こちらのお店にはキッズスペースを見ながら食事できるカウンターが!!

店主さんの「奥さんを見ていて、子供のいる方にもゆっくり食事してほしいと思ってね!」という思いが込められています。
これは本当に助かりますよね!ママ達に人気のスポットになりそう♬

『肉食堂 はなしん』
TEL:072-248-4629

OPEN ・11:00~14:00
・16:00~20:00
テイクアウト期間中は19:00まで
定休日 火曜日
所在地 〒590-0013
堺市堺区東雲西町
1-8-67

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。