NO IMAGE

【開院日判明!】堺市北区・クリニックステーションなかもずに開院する『ひのうえ眼科 なかもず院』の開院日は。。。:

NO IMAGE

関連記事:【2020.6月開院予定】堺市北区・なかもず駅前のクリニックステーションなかもずに眼科が♪『ひのうえ眼科 なかもず院』が開院するみたい!:

堺市北区・中百舌鳥駅前に2月にオープンした医療ビル

『クリニックステーションなかもず』

続々とクリニックが開院していますが、3階に開院予定の『ひのうえ眼科 なかもず院』の開院日が判明しました!

開院予定日は6/8

来週の月曜です!

そして、開院前日の6/7には内覧会が開催されるようですよ。

内覧会開催時間:10:00~15:00

開院前の院内の様子を見学できるチャンスですよ☆

近隣にお住まいの方や、かかりつけの眼科をお探しの方など、内覧会をチェックしにいってみてはいかがですか♪

*****************************

『ひのうえ眼科 なかもず院』※6/8開院予定

堺市北区長曽根町3082−1 クリニックステーションなかもず 3階

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。