NO IMAGE

【オープン日判明】堺市西区・工事中だった西区役所のロータリー跡地・第2駐車場&駐輪場のオープン日は。。。:

NO IMAGE

関連記事:【2020.8月頃新設予定】堺市西区・堺市立西区役所前ロータリー跡地に駐車場&駐輪場が新設されるみたい!:

以前ご紹介していた、西区役所のロータリー跡地の工事。

第2駐車場と駐輪場が新設予定で、いよいよオープン日がわかりましたよ!

オープン予定日は6/17になるようです。

かなり広い駐車場スペースになりそうですね!

きれいにコンクリートの工事も終わり、オープン日を待つばかりといった様子です。

駐輪場はもう完成しているように見えます。

現在の駐輪場はかなり密に駐輪する感じだったので、新しいこちらの駐車場はゆったりと停められそうです。

第2駐車場オープン後に、区役所東側にある第1駐車場を広くする工事が行われるそうで、現在閉鎖中のスペースがさらに広く閉鎖されるそうです。

工事期間中はできるだけ公共交通機関を利用されるようご協力くださいとのことです。

 堺市立西区役所   

堺市西区鳳東町6丁600

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。