NO IMAGE

【あの人気カフェが松原市に初上陸~♡】「松原市民 松原図書館」跡地に・・・『桜珈琲』ができるみたい!:

NO IMAGE

松原市の田井城今池親水公園内に、新しい図書館「読書の森」が2020年1月26日(日)にオープンしましたよね!

新しい図書館の建設により、長年地域のみんなに愛された「松原市民松原図書館」は、2019年11月11日に閉館されました。

関連記事:【2020.1/26オープン】松原市に「読書の森」◆新松原図書館が今週末!グランドオープン!

その松原市民松原図書館の跡地が、なんと!「桜珈琲」になるみたいです!

桜珈琲といえば、南大阪を中心に大人気のカフェで堺市を中心に店舗がありますが、松原市には初出店になります。

オープンは、2021年の予定です。

木造平屋建ての和モダンなお店になるようですよ~。楽しみすぎる~♪

「読書の森」も美術館みたいな建物ですし、桜珈琲ができたら素敵な通りになりそうですね!また完成まで追っていきますね~♪


〒580-0044 大阪府松原市田井城1丁目2−23

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。