NO IMAGE

【2020.7月ついにオープン!】クロスモール富田林向かいにOPEN!!激安ディスカウントストア「スーパーセンタートライアル富田林」がめちゃくちゃデカイっ!!:

NO IMAGE

関連記事:【2020年開業予定!】クロスモール富田林の向かいに、オープンする★激安ディスカウントストア『(仮称)トライアル富田林』の工事状況は?!

富田林市・309号線沿いついに!

激安ディスカウントストアスーパーセンタートライアル富田林」が7月にオープンするみたいです!!

+++トライアルってどんなお店??+++

トライアルは全国にあるディスカウントショップで、24時間営業の店舗が多いです。

大阪にある店舗は寝屋川や摂津などの大阪北部か、りんくうや阪南など大阪南部にあり一番近い店舗が和泉店なので、あまり馴染みがないかもしれません。日用品など、色々な種類が激安みたいなので南河内にオープンするのは、とっても嬉しいですね~♪

3月の取材時は、まだ更地だったんですが・・・かなり完成に近くなっていました。

そして・・・!敷地めっちゃ広いっ!駐車場、めっちゃ広いっ!!

交通手段が車が多い、南河内市民には嬉しい駐車場の広さです。

トライアル以外に、スーパーも入るかもしれません!また続報をお伝えします♪

では、車の出入口はどうなのか??

やはり309号線沿いにひとつ入り口があるだけのようなので、ここが出入り口になりそうでした。堺方面からなら、そのままの車線で入れますね。

車の出入り口の横には、徒歩などの人の出入口がありましたよ~。

和風な砂利道で、敷地内の景観も素敵です。あじさいも植えられてました。

セブンイレブンと、ペットショップカナトンの間にも道があるので、もしかしたらこっちに出口があるのかも!?と探索に・・・。

やはり、こちらは搬入車両専用出入口しかありませんでした。

昔は農道だったのにかなり変わりました~。

オープン日は判明したら、またお伝えしますね~♪

スーパーセンタートライアル富田林

富田林市西板持町4丁目8

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。