NO IMAGE

【2020.7/4オープン☆】堺市西区・ついにネイルがオープン!『ehl:fa(イルファ) 上野芝店』にネイルメニューが増えました♪

関連記事:【2020.7/4オープン☆】堺市西区・西友2階にあるヘアーサロン『ehl:fa(イルファ) 上野芝店』にネイルがオープンするみたい♪:

先日ご紹介した、西友上野芝店2階にあるヘアサロン

『ehl:fa(イルファ) 上野芝店』

7/4ついにネイルがオープンしましたよ~☆

ネイルは火曜・土曜のみのオープンみたいです。

7・8月はオープン記念で半額になるキャンペーンも開催中!

ネイル以外のメニューも7・8月はオトクになるみたいです♪

人気のアイラッシュも付け放題があるみたいですよ!

夏はネイルも少しキラキラしたいですよね♪

キャンペーンのオトク期間を利用して、カットやカラーのついでにネイルも一緒にキレイにしてもらっちゃおう(^^)

 ehl:fa(イルファ) 上野芝店 
ネイル営業日:
火曜10:00~17:00   
土曜13:00~19:00
※アイラッシュ、ヘアーメニューの営業時間とは異なります。
詳細はお店までお問い合わせください。
TEL:072-270-3338
堺市西区上野芝町2丁7−3 西友上野芝店 2F
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。