NO IMAGE

【2020.7月オープン★】知ってた?堺市南区・光明池アクト1階に『三菱UFJ銀行』のATMコーナーがオープンしているよ♪:

泉北高速鉄道「光明池駅」から歩いて2分、光明池アクトビル『三菱UFJ銀行 光明池支店 光明池駅前出張所』がオープンしましたよ~♪

しかもこのATM三井住友銀行」との共同利用対象ATMなんです!!!!
「三井住友銀行」に口座をお持ちの個人の方なら、平日(8:45~18:00)のATM利用手数料が無料ですよ!※お振り込みのご利用には三菱UFJ銀行所定の振込手数料が必要です。

『三菱UFJ銀行 光明池支店』にもATMはあるんですが・・・駅から少し離れてるんですよね^_^;
「三井住友銀行」に関しては「光明池支店」移転後、ATMコーナーが駅から遠い上に台数が少なく、外に行列ができることもしばしば・・・
駅近の便利な場所に両方使えるATMができたのはとーってもありがたい~♪

ATMは6台!

場所は光明池アクトビル1階
「ひらいクリニック」向かい、「異邦人」の横です。

 

 

**********************************
三菱UFJ銀行 光明池支店
光明池駅前出張所
大阪府堺市南区鴨谷台2-1-3
【営業時間】
平日
7:00~22:30
土曜日
7:00~22:30
日曜・祝日
7:00~22:30
※毎月第2土曜日の21:00~翌朝7:00はご利用いただけません

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。