【2020.7/6オープン】北区の隠れ家一軒家レストラン『中華Dining昌華(しょうか)』がついに開店しましたよ~!:

  関連記事:【2020.5月オープンか?】堺市北区の気になる新店『中華Dining昌華』の建物がみえてきた!:
【オープン日判明!】おしゃれな外観!南長尾町の『中華Dining昌華』が着々とオープン準備中@堺市北区:

2020年7月6日(月)堺市北区南長尾町・住宅街のなかにおしゃれな一軒家レストランがオープン!

『中華Dining昌華(しょうか)』

 

新型コロナウイルスや緊急事態宣言の影響で当初の予定からオープン日がだいぶ延期になっていたこちらのお店。
さかにゅーでもオープン前から追っていたので喜びもひとしおです笑


開店のお祝いのお花がお店の外にも中にもたくさん並んでいましたよ~!

 

ディナーメニューをチラ見せ♪
もっとお高めのお店かな?と思ってたのですが安心価格でしたよ

 

場所は、北区の南長尾町。
亀の湯のある黒土交差点を北へ進み・・・

 

「三国ヶ丘進学ゼミ 長尾校」の手前を左折してすぐです。

おしゃれなお店でおいしい中華、食べたいな~!!

『中華Dining昌華』
大阪府堺市北区南長尾町5丁2-24
水曜定休
ランチ:11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー:17:00~22:00(L.O.21:00)

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。