NO IMAGE

【アリオ鳳に本屋さんが帰ってくるよ~!】老舗書店の「紀伊國屋書店」仮設店舗がオープンするみたい!!:

NO IMAGE

嬉しい新店情報~!!堺市西区・アリオ鳳に本屋さんが帰ってきますよ~!
紀伊國屋書店の特設売場が7月16日(木)にオープンするみたいです♪

オープンするのは仮店舗で、大きな店舗ではないのですが雑誌・コミックや児童書・学習参考書など厳選した書籍が並ぶそうです。
またCD・DVDのご予約や販売(※一部タイトルに限ります)も行う予定ですので、ぜひご利用ください。
10月中旬には、さらに豊富な本が揃い店舗としてグランドオープンしますよ~!!
店舗には置いていない本も「店舗受取サービス」を利用すれば、ネットで簡単に注文して店舗で送料無料でお受け取りできますよ♪
3月に閉店した3階の『福家書店・だびんち★きっず』の跡地にオープンです。
町の本屋さんが少なくなった今、本屋さんのオープンはとっても楽しみですね!


紀伊國屋書店仮設店舗

大阪府堺市西区鳳南町3丁199−12

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。