NO IMAGE

【新店情報っ!】堺市南区にオープンする『スーパー万代 堺大庭寺店』以外に入るテナントも判明っ♪:

NO IMAGE

関連記事:【2020年★9月オープン!】堺市南区に『スーパー万代 』を含む【大型複合施設】が来年オープンするみたい!

去年にお伝えしていた、堺市南区・泉北2号線の「和田西」の交差点の近くにできる

『万代 堺大庭寺店』9月中旬にオープン予定ですが、万代以外にテナントが入るようなんです。

そのテナントが1つ確定しました。

ココカラファイン 堺大庭寺店が同じく9月にオープン予定です。

今は、まだ万代の看板がひとつ付いていただけなので他のテナントは確認できず・・・。

ですが、またわかり次第お伝えしますね・・・!

それと、気になるのがお店の出入り口はどうなるのか・・・??

出入口は、この川沿いにもできそうな気がします・・・。

泉北2号線を曲がって、堺泉北環状線からは、右折入場は出来なさそうな・・・。

全貌が見えるのは、もう少し先かな・・・??

駐車場もとても広そうです。オープンが楽しみですね。

万代大庭寺店
〒590-0151 大阪府堺市南区小代139−1

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。