NO IMAGE

【2020.8/5オープン!!】オープンセールに行く前に是非見て欲しい!「スーパーセンター トライアル富田林」の7コのチェックポイント★混雑具合など見てきたよ!!:

NO IMAGE

関連記事:【まだ公式HPにも記載されていない★オープン日判明っ!!】クロスモール富田林向かいにできる「スーパーセンタートライアル富田林」のオープン日は・・・!

富田林市・309号線沿いのクロスモール富田林の向かいに、ついに!!

「スーパーセンタートライアル富田林」8月5日グランドオープンしました。

大注目の新店ですが、めっちゃ混んでそう・・・??など

行く前にチェックしたいポイントをまとめました。

現金とプリペイドカードしかつかえない!(品物が安いのもあり、プリペイドか現金のみでクレジットカードが使えないので現金を持っていきましょう!)

スーパーやカー用品・家電・ドラッグストアが入っていて全部同じレジで精算できるからめっちゃ楽!(薬の場所だけレジあり)

駐車場が広い!325台も完備!

●レジは、特設も含めて7レーンもあっておまけにレーンに2つレジがあるから14個ほどレジがある??のでサクサクとレジが進み、あまり並ばずに済んだ!

その日からポイントが付く入会金・年会費無料のポイントカードがある。お買い物200円で1ポイントたまる。入り口やレジなどで丁寧に渡してくれます。

子供を乗せられるお買い物カートが置いてある。

もちろんレジ袋は、有料なのでお買い物袋も持参で♪

私は、ちょうど9時に着いたのですが309号線沿いの入り口もすんなりと入れました。

なのでこんな感じの混雑具合です。左側はまだスカスカでしたよ~。

そして平日は、夕方からの方がゆとりがあるみたいです。

現在オープンセール中です!!8月9日(日)まで

整理券ありの商品は、8:30より整理券の配布があります。

配布場所:サービスカウンター前

出入り口は2つあります。309号線沿いは、堺市側から入りやすいですね。帰りは裏の出口が便利ですよ。

お店の裏側にある出入り口。右折進入は出来ず、左折出庫のみ。

裏から出ると、309号線のセブンイレブンに出てきます。

堺からも30~40程なので、是非お得にお買い物しに行ってみてくださいね♪

「スーパーセンタートライアル富田林」
電話番号:0120-033-559
営業時間:24時間
サービスカウンター 9~21:00
カー用品・家電 9:00~22:00
ドラッグ 9:00~21:00

富田林市西板持町4丁目8

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。