NO IMAGE

【2020.8/11移転完了】堺市西区・西保健センターが西区役所2・3階へ移転完了しましたよ:

NO IMAGE

関連記事:【2020.8/11移転】堺市西区・西保健センターの移転続報!現在の鳳保健文化センターでの健診&相談のスケジュールは。。。:

先日お伝えしていた

西保健センターのお引越し

8/11 西区役所2・3階へ移転完了しました。

西区役所のエレベーター前には西保健センターでお馴染みの健診などの予定が書かれてある立て看板がありました☆

2階へ上がると、西保健センターの案内図がありました。

健診などは2階で行われるみたいです。 

これから健診時は、移転前のようにお子様が親しみやすいように各部屋に動物の絵が貼られて、“ぞうさんのお部屋”みたいになるかもしれませんね(^^)

3階は西保健センターの事務室になります。

各種手続き・申請などの際は3階へ行くみたいです。

お子様関係の書類など、区役所・保健センターで行う手続きが同じ建物内で完結するのでとても便利になりそうですね☆

 西保健センター(西区役所2・3階) 

TEL:072-271-2012※移転前と同じです

堺市西区鳳東町6丁600

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。