NO IMAGE

【2020.9/1オープン】堺市北区なかもず駅前・メンズ専門の脱毛&美容サロン『AI belle Homme』がオープンしたよ!:

堺市北区なかもず駅前に

メンズ専門の脱毛&美容サロンがオープンしましたよ!

店名は

『AI belle Homme(アイベルオム)』

9/1にオープンしたみたいです☆

男性が脱毛サロンに通うのも普通になってきましたよね。

男も綺麗になる時代がお店のコンセプトなんだとか。

脱毛メニューの他にも、フェイシャルコースアロマコースなど、本格エステメニューもあるみたいですよ。

ムダ毛にお困りの旦那様にオススメしてみてはいかがですか♪

無料カウンセリングもあるので、まずは気軽に相談してみるといいですね☆

 

サロンの場所は、ときはま線と堺市産業振興センターの間の通り沿い、1階にヘアサロン『Lien hair design』があるビル

アクシスクリエイティブセンターの5階にあります。

インターホン付きのドアがあるので、502を押すとお店の方につながるようです。

 

AI belle Homme (アイベルオム)

営業時間:11:00-19:00

定休日:不定休

TEL:072-253-1611

堺市北区長曽根町46アクシスクリエイティブ502

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。