NO IMAGE

【ついに年内オープンかっ!?】松原市にできる『(仮称)アリオ松原』のオープンはいつ!?かなり出来上がってきていましたーーー!!:

NO IMAGE

オープンが少し延期になっている『(仮称)アリオ松原』がいつオープンされるのか、徐々に明らかになってきました!

関連記事:【2020年秋オープン予定】映画館もあるぞ!アリオ松原(仮称)の完成はまだか?!:

早くできないかな~??と待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか??

松原市にできる大型商業施設『(仮称)アリオ松原』の建物がかなり出来上がってきていました。

計画当初は、アリオ松原でしたが経済産業省が「大規模小売店舗立地法にともなう新設届出申請」にて(仮称)松原天美ショッピングセンターとして発表されました。なので、(仮称)松原天美ショッピングセンターになるのではないかと思われます。

アリオ松原の方が、しっくりくるんですけどね~!どうなるんでしょうか??

去年の建築計画では、11月1日でしたが造成期間が11月30日までとなっているので12月オープンになるのかもしれません。ですが年内にはついにオープンみたいです~♪

地上5階建てで、3万4000㎡(1万0303坪)なので、かなりの規模になるみたいですね。めっちゃ大きいです!!

店舗数は、約200店舗入る予定。

他と比較してみると・・・アリオ鳳の店舗数は、約150店舗+イトーヨーカドーなので、松原の方がかなり多くなりそうです。

映画館もあるようなので、堺市美原区民も行きやすい映画館ができますね!!

天美東第二公園や、記念碑も建てられていました。

この街並みが、もっと賑やかになりそうですね!

また入るテナントなど詳細が分かりましたらお伝えしますね。

(仮称)松原天美ショッピングセンター

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。