NO IMAGE

【2020.9/1オープン!!】堺市西区・鳳に『鉄板ダイニング Chiki Chiki』がオープンしたよ~!!:

NO IMAGE

関連記事:【2020.9/1★本日オープン!!】堺市西区・鳳に『鉄板ダイニング Chiki Chiki』がオープンするみたい~!!

堺市西区・鳳に『鉄板ダイニング Chiki Chiki』が、9月1日にオープンしましたよ~!

オープン日に来た時は、焼鳥と焼肉のお店としか分かりませんでしたが

飲み放題の看板も出ていましたよ♪

Δ120分飲み放題・1800円(税込)

そして、営業時間も判明!やはり夜だけの営業ですね。

週末頑張れるまで・・・!が大阪っぽくで大好きです!頑張ってるところ見に飲みにきたいです♪

場所は、7月末までの期間限定オープンしていたブラジル料理のテイクアウト、デリバリー のお店「レストラン・ド・デル」の跡地です。

上交差点の近く、福屋不動産・韓のおしりの並びです。


『鉄板ダイニング Chiki Chiki』

営業時間:18:00~平日25:00くらい

週末、頑張れるまで

大阪府堺市西区上431−9

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。