NO IMAGE

【2020.9/1オープン♪】堺市堺区・三宝町♪パーソナルカラーサロン『ic light』が大阪初出店オープン♪:

NO IMAGE

iclight 大阪

堺市堺区三宝町に2020年9月1日オープン♪

京都、東京に店舗があり、雑誌にも取り上げられたことがあるというパーソナルカラーサロン『ic light 大阪』三宝町にオープンしましたよ!

iclight 大阪
▲『ic light 大阪』外観

「パーソナルカラー診断」はそれぞれの肌・髪・瞳などのトーンから、自分の魅力を活かしてくれるをカウンセリングしてくれる診断です♪

他にも骨格の形などから魅力を引き出すアイテムや着こなしを導き出す「骨格診断」など気になるメニューがあるようです!

完全予約制なので事前の予約をお忘れなく!


▲『ic light 大阪』周辺

南海本線「七道駅」から徒歩7分の場所にあります。
写真の道(一方通行)を前進すると国道26号線に出ます


▲『ic light 大阪』から国道26号線に出た様子

真っ直ぐ前進して国道26号線に出た様子です!

先ほどの道は一方通行のため、私が国道26号線から『ic light 大阪』へ行く際は、この次の角を曲がりました。

ic light 大阪
場所 大阪府堺市堺区三宝町4-238-4
電話番号 072-220-4319
定休日 不定休
営業時間 10:00~18:00
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。