NO IMAGE

堺市美原区でとっても可愛いカフェを発見♡『CAFE &CRAPE Pecco』のクレープはいかが♪【テイクアウト・デリバリー特集】:

堺市美原区でとっても可愛いカフェを発見♡

堺市美原区役所付近を散策していると可愛いカフェを発見しました!

こちらは『CAFE &CRAPE Pecco』というクレープやランチをされているカフェです♪

異国情緒を感じるオシャレな店内

店内はオシャレで落ち着ける空間……!
のぬくもりと、ターコイズブルーの壁紙、そしてカラフルな照明はどこか異国情緒を感じます♪

実は『CAFE &CRAPE Pecco』は、仲良し3姉妹で立ち上げたお店なんだそう。照明や装飾品にも姉妹のこだわりや思いがつまっています♪

クレープメニューが勢揃い♪
クレープメニューがずらりと並んでいます。どれにしようか迷ってしまいますね!人気はバナナの入ったクレープやティラミスだそう♡

実はイカ焼きも名物です
イカ焼き(玉子入り)   300円

ランチもあります♪
ランチの献立は定期的に更新されます。インスタで過去のメニューを見せてもらうと、どれもお野菜がたくさん摂れて栄養バランスが良さそうなものばかり♪ 色とりどりで見た目も素敵~!

ランチ コーヒーor紅茶つき  1100円 (税込) 
+ミニクレープ    200円
+ランチデザート   350円

ホイップたっぷりのクレープ♡
ティラミス 」(450円)を頂きました!
ホイップとココアパウダーの絶妙なハーモニー♡ホイップは上品な甘さでペロっと食べちゃいました♪

「ウエルシア堺美原店」の目の前、「堺市美原区役所」のすぐ近くです♪

近くに寄ったついでにクレープなんていかがですか?
堺市美原区のおしゃれカフェ♪
ぜひ皆さんも足を運んでみて下さいね♡

『CAFE &CRAPE Pecco』
場所 大阪府堺市美原区黒山13-6
電話番号 070-1761-5800
営業時間 ランチ12:00〜ラストオーダー14:00
カフェ14:00〜ラストオーダー17:30
定休日 日 月 祝(臨時休業有り)
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。