NO IMAGE

★びっくりリニューアルで話題の新店舗もオープン!大注目のアリオ鳳にさかにゅーライターが親子で潜入取材してきました!:

NO IMAGE

こんにちはー!少し肌寒くなってきましたね…。
また、急に天気が悪くなったりってときもありますよね。

そんなときでも、ショッピングにグルメも楽しめるアリオ鳳なら全然大丈夫です!!

そんなアリオ鳳に8月、さかにゅーライター親子で潜入取材してきましたよ~。

アリオ鳳では、びっくりリニューアル中!!新店舗も続々とオープンしているんです。

私もプライベートでよく来ていますが、親子で楽しめるお店がたくさんあります。

8月に潜入記事が公開されましたが、今回ライター目線で生の声をお伝えします!

アリオ鳳のびっくりリニューアルのお店の詳細など・・・潜入レポートはこちら→親子で楽しむショッピング!こんなお店ができたんだ!【びっくリニューアル!アリオ鳳】

早速、撮影をついつい忘れて「これめっちゃかわいい~!」と買い物モードになってます。

★ライトオンで親子リンクコーデ★

Δライトオンにて撮影

ライトオンで試着したのは、このままアウトドアに出かけられそうな親子リンクコーデ。

私のワンピース2990円(税抜き)なんですよ!! めっちゃ安くないです!?

こんなプチプラなら家族で揃えられますよねっ♪

子供もカワイイ~!ママ、みんなでお揃いにしよ~!買ったら??とおねだりされました。

お揃いにするだけで倍増しにかわいくて、子供も大人もテンションが上がりますよね。

Δ仲良しの三人。帽子屋さんでもノリノリで撮影してました。(14+(ICHIYON PLUS)イチヨンプラスで撮影 )

気分は大人!キャリーバッグを持って、どこに出かけるのかな??

色もパステルでかわいいかったです~。

Δ色々なバッグを取り揃える、トランジット ラウンジにて撮影

撮影のオフショット!撮影しながら遊んで、めっちゃ仲良しです。

ΔSAHANJIサハンジにて撮影

子供たちが一番楽しみにしていたタピオカの撮影。

子供がタピオカすごく大好きなので、いつも家でタピオカミルクティーを作っているんですが家の1000倍おいしい!!と感激していました・・・。笑

抹茶やほうじ茶も味わい深いタピオカドリンクで、甘すぎないので私もゴクゴク飲んじゃいました。大人も子供も魅了する味でした♪

びっくりリニューアルしているアリオ鳳に、是非お出かけしてみてくださいね。

***アリオ鳳**

アリオモール TEL 072-274-6666
イトーヨーカドー鳳店 TEL 072-274-4111
〒593-8325 大阪府堺市西区鳳南町3丁199−12

営業時間

イトーヨーカドー9:00~21:30
アリオモール
・物販ゾーン10:00~21:00
・飲食ゾーン11:00~23:00
・TOHOシネマズ9:30~24:30
※一部休業、営業時間が異なる店舗あり

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。