NO IMAGE

【2020.10/1頃?オープン予定】堺区・待望の肉酒場がついにっ!!『大衆肉酒場えーびす』がオープン間近!:

NO IMAGE

 関連記事:【いよいよ近日オープン!!】堺区・最後の一口までアツアツ!あふれる肉汁ハンバーグ♡『大衆肉食堂えーびす』で一足お先に試食してきたよ♪:

関連記事:【2020.8/28オープン】堺区・コスパ良すぎ!絶品ハンバーグが自慢のお店『大衆肉食堂えーびす』がオープンしたよ!:

8月末にオープンし、元フレンチの熟練シェフが作り出す肉汁あふれるハンバーグが人気の

『大衆肉食堂えーびす』

以前の記事でも告知していましたが、夜の営業をとうとうスタートされるようですよ!

夜は店名が『大衆肉酒場えーびす』(予定)になるみたい☆

グランドオープン予定は10/1頃!

※只今オープンに向けて準備の最終調整中だそうです。

夜のオープン準備に伴い、しばらくの間ランチ営業はお休みされていますのでご注意くださいね。

味&値段共に大好評の昼メニューなので、夜のメニューもかなり期待しちゃいます~♪

どんな感じなのかまたオープン後にお伝えしますね(^^)

 大衆肉酒場えーびす 
TEL:072-222-8129
堺市堺区熊野町東4丁1−18
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。