NO IMAGE

【2020.10/2オープン】堺東★造り酒屋利休蔵のアンテナショップ『利休蔵そらや』がオープンしました!:

関連記事:【2020秋オープンか】堺東駅踏切すぐの新店★何のお店か聞いてきました!おしゃれな外観は・・・:
【2020.10/2オープン予定】堺東駅すぐ★”堺にただひとつの造り酒屋”『利休蔵そらや』がオープン間近だよ~★:

 

10月2日(金)堺東駅からすぐの場所に素敵なお店がOPENしました!

和風でモダンな雰囲気のこちらの建物。
”堺でただひとつの造り酒屋”利休蔵アンテナショップ『そらや』です!

「千利休」の文字が目立っていますね~

 

入り口前にはででーんと樽がお出迎え★

 

店内には利休蔵のオリジナル日本酒が定番から季節限定品までずらりと並べられており、試飲も可能だそうですよ★

 

日本酒造りの技術を活かして消毒液も開発・販売開始したそうです。

 

場所は南海堺東駅ロータリー中の踏切を渡ったところ。
「ミミハナノドイソノ」の看板が目印の磯野耳鼻咽喉科のお隣で、以前喫茶店アトラスがあった場所です。

 

とても便利な場所で地元のお土産が買えるようになりましたね。
堺愛が深まります~!

利休蔵 そらや
堺市堺区中三国ヶ丘町1-1-51
11:00~19:00 定休日未定

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。