薄毛・抜け毛が気になる方へ【無料カウンセリング有り!】男女OK!スーパースカルプ発毛センター堺東店にさかにゅーが潜入!:

2020年11月2日オープンの

スーパースカルプ発毛センター 堺東店

「発毛実績98.7%」

「6ヶ月以内のスピード発毛」

「従来サロンに比べ低価格」

と気になるワードが並んでいます!

 

その実態を調査すべく、特別にオープン前の「スーパースカルプ発毛センター 堺東店」にさかにゅーが潜入!

今回、最近抜け毛が少し気になる「ヒデさん」にご協力いただき、その様子を取材させていただきました。

低価格を実現!まずはお試し体験を!

まずは建物の前でヒデさんと待ち合わせをしてお店へ向かいます。

南海高野線 堺東駅から近く、また近隣にコインパーキングも多いのでとっても便利。

二階へ上がるとすぐにお店を発見。

発毛技能士の池田さんが出迎えてくださいました。

NEWオープンなので店内はとても清潔でキレイ!

新型コロナウイルスの対応もしっかりされていて安心です。

入店後、ヒデさんは問診票を記入。

この間に発毛技能士の池田さんにいろいろと教えていただきました。

まず、「スーパースカルプ発毛センター 堺東店」の特徴や他社との違いはどういったところでしょうか?

 池田さん

長期に渡り育毛、発毛に関する研究を行い独自の発毛システムを開発しました。
これまでの業界の高額体質を徹底的に検証し、常識を覆す低価格を実現しています。
お一人お一人に十分な時間をかけ、的確なアドバイスを行える個人向けサロンです。
脱毛原因や施術に関する豊富な知識と数多くの経験を生かしサポートします。

なるほど!これは真剣に悩んでいる方にとっては朗報ですね。

ところで、髪の悩みって、人によってもかなり違いがあるんじゃないでしょうか。

たとえば、もともと薄毛で悩んでいる人、年齢と共に抜け毛が増えて心配になってきた人、部分的に薄くなってきて気になっている人、などどんな方でも対応していただけるんでしょうか?

 池田さん
もちろん大丈夫です!
薄毛の原因は何十通りもあり複雑なため、施術内容やコースもお客様お一人お一人に合ったものが必要になります。
そのため、どなたでも初回お試し体験コースを受けて頂き、お客様にとって最適なコースをご案内いたします。

まずはお試しコースで自分にピッタリのコースを提案してもらえるんですね。

 

【男女OK!】お試し体験コースを受けるメリット!

・今後の薄毛改善までの最適なコースとお見積り金額がわかる

・マイクロスコープで自分の頭皮の状態を確認できる

・施術前と施術後の頭皮の改善を確認できる

・発毛施術を実際に体験できる

・スーパースカルプ発毛の理論と施術内容がわかる


 

お話を聞いてるうちに、ヒデさんの問診票記入が終わったようです。

それでは、実際にお試し体験コースを見学させてもらいましょう!

 

初回お試し体験コースのながれ

1.カウンセリング

問診票をもとにカウンセリングがスタート。

薄毛になる原因や発毛のメカニズムなど専門的なことをとてもわかりやすく教えてくださいます。

丁寧で親身なやりとりの池田さん。

これなら、悩みを相談しやすいなぁ〜、と感じました。

 

2.マイクロスコープ頭皮診察

現在の頭皮、毛髪、毛根の状態をチェック。

頭皮の健康状態、毛穴の汚れ具合、角質や毛髪の健康度、毛髪の発育状態などをチェックすることで、脱毛原因などをさらに詳しく解明します。

▲モニターで自分の頭皮をチェック。毛穴には汚れが…

 

3.血流を良くする「SSライト」

▲「ポカポカして気持ちいいですね〜」

こちらは、血行促進、頭皮の殺菌、ホルモンバランス改善の効果があるそうです。

髪の発育には毛細血管の拡張が必要不可欠なんだとか!

 

4.毛穴の汚れを落とす「頭皮洗浄」

お茶のカテキンが入った洗浄液を空気圧で噴射し、毛穴の中の皮脂汚れや角質汚れを除去します。

毎日のシャンプーだけではなかなか落とせない汚れが落ちていく感じが気持ちよさそうですね〜。

 

5.マッサージ

頭皮のマッサージで血流を改善。

心地よいソフトな力加減で眠ってしまうほど気持ちがいいんです。

▲「(き、気持ちいい〜)Zzz…」

 

6.施術後の頭皮チェック

▲「おおー!すっきり汚れが落ちてますね!」

施術のあとは、もう一度、頭皮の状態をチェックします。

たった一回の施術でもこれだけ頭皮がキレイになるんだと驚きです!

ヒデさん:「実際に施術も気持ちいいですし、終わった後に映像で確認してキレイになったことを見える化することで、すごく説得力があります。汚れが落ちたことが実感できて、なんだか気持ちもすっきりしますね」

 

7.コースのご案内

「薄毛の原因」「頭皮の状態」「ご要望」など多くの要素を総合的に考慮し、『育毛コース』『発毛コース』『全額返金保証コース(男性限定)』の中から、お客様にとって最善の発毛、育毛のプランとその総額を提案。

 

このコース提案の際、「スーパースカルプ発毛センター 」では以下の約束をしているそうです。

・無理な勧誘・強要はいたしません。ご契約はお客様の意思で。

・ご契約後にコースの追加料金が発生するようなことは一切ありません。(別途ホームケア商品のご提案はございます)

・写真での明確な見た目の変化が効果の基準です。

わからないこと、不安に思うことがあれば、契約前のこのタイミングで聞いておきましょう。

どんな些細なことでも答えてくださいます。


お試し体験コース

6,000円(税別)


初回お試し体験コースの詳細とお申し込みはこちらから

初回お試し体験コース

 

施術スタッフ(発毛技能士)紹介

発毛技能士の池田です。

男女問わず薄毛の悩みは気持ちを落ち込ませてしまいます。

当サロンでは、お客様に一人ひとりに寄り添い全力でサポートを心がけております。

お客様自身の努力と我々の施術が合わさることでお客様のお悩み解決への道が開けるはずです!

私たちと一緒に頑張っていきましょう!!


薄毛の悩みは毎日を暗くし楽しくないものにしてしまいます。

でも、せっかくの一度きりの人生ですから笑って過ごしていきたいですね。

薄毛は原因に合ったやり方でケアをすれば必ず改善できます。

そして未来は変えることができます♪

毎日を暗くお過ごしならば、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

 

体験者の声・実績紹介

男性利用者の声

女性利用者の声

 

NEWオープン堺東店・店舗詳細

店名 スーパースカルプ発毛センター 堺東店
住所 〒590-0075
大阪府堺市堺区南花田口町2−2−3 2A号室
アクセス 【最寄り駅】
南海高野線 / 堺東駅 徒歩5分
電話番号 06-6829-7738
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
HP https://www.unt.bz/
YouTube開設しました! https://www.youtube.com/channel/UCZbNUp1oJbPm1dr0VPM2qAg/featured

 

初回お試し体験コースの詳細とお申し込みはこちらから

初回お試し体験コース

 

【お店より新型コロナウィルスへの対策について】

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、当サロンにおきましても適切な感染症対策として、定期的な換気、マスク着用、手洗い・うがい・手指のアルコール消毒の徹底を行っております。

お客様におかれましても、店舗入り口に設置してありますアルコール消毒液をお使い頂いたうえでのご入店をお願いしております。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

体験者&さかにゅー取材班の感想

ヒデさん感想

最近抜け毛が少し気になるので、スーパースカルプ発毛センター堺東店でお試し体験を受けてみることにしました!!

発毛技能士の池田さんには薄毛になる原因や発毛に大切なポイントなどをわかりやすく教えてもらい、髪の毛にとって大切なことがよくわかりました。

実際に専用のスコープを使って自分の頭皮を見せてもらうと、普段からきれいに洗っているつもりでも意外と汚れが残っていることにびっくり!!

施術の体験では頭皮がポカポカして眠ってしまいそうなくらい気持ちよかったです。

頭皮の洗浄後、実際にもう一度頭皮を見るとしっかりと綺麗になっていました!!

これなら髪の毛がしっかりと生えてくるイメージが持てましたよ!!

 

さかにゅー感想

今回は「スーパースカルプ発毛センター 堺東店」にお邪魔して初回お試し体験コースを実際に見学させていただきました。

髪の毛の悩みは人それぞれ。その悩みに寄り添って一人一人に最適な提案をしてくださるのがとても心強いと思いました!

こういったお店に初めて入るのは少し勇気がいるかもしれません。

でも、今回のようにさかにゅーを通して店内の様子がわかれば安心してお試し体験を受けていただけるのではないでしょうか?

堺東駅から近く、それでいて人目も気にならない立地という点もおすすめポイントです。

もし、一人で悩んでいる、自己流のケアで効果が出ない、という方がいらっしゃれば、ぜひこの記事をきっかけにプロに相談してみてくださいね。

 

お試し体験コース

6,000円(税別)


初回お試し体験コースの詳細とお申し込みはこちらから

初回お試し体験コース

 

【動画】1分でわかる!スーパースカルプ発毛センターについて

 

気になる髪のアレコレを動画で詳しく説明しています!

Super Scalp YouTubeチャンネルはこちらから

スーパースカルプ発毛センター公式チャンネル

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。