【2020.11/16オープン】堺市西区菱木・今月のオープン日は12/21(月)☆ショコラティエ『KOKORO TO CACAO』がオープンしたよ!:

月に1日だけオープンするショコラティエ!!チョコレートを使用したスイーツをはじめ焼菓子やケーキなどの種類も豊富☆

関連記事:【2020.11/16オープン予定】堺市西区菱木・月に1度だけのチョコレートのお店『KOKORO TO CACAO』がオープンするみたい!:

以前ご紹介していた

『KOKORO TO CACAO』

11/16オープンしましたよ!

月に1日だけオープンするショコラティエです☆

現在休業中のたこ焼き店『たこ心』が『KOKORO TO CACAO』としてオープン!

若くてイケメンの店主は『たこ心』のオーナーの息子さんだそうですよ。

普段はパティシエとして活動しておられるので、こちらのお店は月に1日だけの営業となるそうです。ショコラティエになる夢を実現されたそうです☆

チョコレートを使ったスイーツがたくさん♡

ホットチョコレートや珈琲、紅茶などのドリンク類もあります。

全体的にめっちゃ安くないですか!!!

たくさん大人買いしちゃいそうです(^^♪

次回のオープン日は12/21(月)の予定です。

毎月第3月曜日がオープン日になりますよ。

テイクアウトメインですが、セルフで店内にあるテーブル席でイートインもできます。※店内にはお手洗いがありませんのでご了承ください。

オープン日も多くのお客さんが来ていたようで、昼下がりに訪問したのですが、早くも商品がだいぶ少なくなっていました。お目当てのスイーツをゲットするには早めの来店がオススメですよ☆

KOKORO TO CACAO
営業時間:10:00~22:00
TEL:072-203-7888
堺市西区菱木2-2183-5
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。