じゃんぼスクエア富田林

【2020.11/13オープン】富田林駅前に「じゃんぼスクエア富田林」がオープン!!『関西スーパー・セリア』が同時オープンしましたよーー!:

じゃんぼスクエア富田林

関連記事【2020年に開業予定!!】富田林市に、商業施設『じゃんぼスクエア富田林』がまたオープンするらしい!!

関連記事:【オープンする2つのテナントが判明っ♪】富田林市『じゃんぼスクエア富田林』がついに11月オープン予定です!!

富田林駅の近くに、ついに!!

『じゃんぼスクエア富田林』11月13日(金)にオープンしました♪

関西スーパー・セリアが同時オープンしましたよ~。

オープンから少したっているので、周辺の道も混んでいなくてすんなり入る事ができました。

関西スーパーの売り場は、とっても広々でパンや惣菜コーナーの種類も充実しているので見ているだけで楽しい♪

店内で食べられるスペースもあり、温めるレンジもあったので、ランチを買いにきてもいいですね~。

2階には、セリアがオープン!!こちらもとっても広かったです~。

1・2階共に、テナントが入る場所がまだ空いているのでこれからまた何か入ると思いますので、またチェックしますね~♪

じゃんぼスクエア富田林

関西スーパーの営業時間 9:00~22:00
TEL:0721-24-7161

セリアの営業時間 10:00~20:00
富田林市若松町1-5-15

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。